新年あけすぎましたが。。。 [日記]

気が付いたら1月が終わってた

先週はもしかしたら早くもこの1年で一番ハードだったかも。



3日連続本番。



1日目はとある高校の音楽鑑賞教室。

加藤昌則さんと一緒にナビゲートしつつ、総勢21人の大所帯で楽しい授業になりました!
ストリングスでのコンサートはたまにあるけど、これだけ人数がいると音の圧が違うね。20E643F3-AAAB-439A-B906-AA381756F6A1.jpg

そしてそのまま名古屋へ。

クローズドのコンサートでしたが、10年ぶりくらいにセントラル愛知さんと共演させていただきました。

指揮者はスワロフスキーさん。
とても気さくで楽しい方でした(^ ^)

終演後にパーティーがあったのですが、私の拙い英語にもかかわらず ずーっと話しかけてくださるので いい勉強にもなりました。


そして、宗次ホールでのリサイタル。
1曲めがバッハの無伴奏だったので、会場内は流石の緊張感。
もちろん私も。笑

音楽的にも人間的にも尊敬している三輪郁さんとの共演も本当に楽しかったです!

ココイチの納豆カレーも頂いて、疲れも吹き飛んだ!

と言いたいところだけど、月曜日は死んだようにお昼近くまで寝てしまいました。

きっと体は冬眠したがってるんだろうな〜www




さて、明日からいよいよ浜離宮での2daysコンサートです。

24時間以内に2つのコンサートは私の中では結構な冒険です。

果たしてどうなるのか。。。。


精一杯演奏して、精一杯楽しみたいと思います‼️
2018-02-02 21:50 この記事だけ表示   |  コメント 7